• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30




モデルは某氏。

クレーの季節も徐々に到来って感じでしょうか。
先日100発消費して許可枠を使い切りました。
後は銃検査終了するまでクレーはおあずけ。
サボットは無許可枠で雷管と火薬が残っているのでこれも消費しちゃいましょう。

でもリロードしたら100発以上・・・・・1日で撃てるべか(汗

50口径ですが425grの弾頭を鋳造してみました。
RSS-12と重い弾頭との組み合わせは相性が良さそうなので期待しています。
もしかして錫で鋳造したら丁度良い重さの弾頭が作れたりして?

現実逃避じゃないけどいろいろ考えてる今日この頃です。

コメント

うわ!こんな記事いつの間に!写真が!!

あの日はクレーとスラッグと合わせて150以上の消費でした♪

スラッグだけで1日に100発以上は・・・微妙ですね。笑
手詰めを始めたばかりの頃、おもしろがって撃ってたら60発を越えたあたりで苦しくなりました。。肩よりも首が・・・。
山猫さん
あら~私は○撮が趣味なんですよ~(自爆
ちょいと寒かったですが青い空に向かって撃つクレーは爽快でしたね♪

>60発を越えたあたりで苦しくなりました。。
クレーなら1日400発撃つ方もおられますがスラッグは微妙・・
そう言えば昨年浦臼で60発以上撃った時も人間が燃え尽きました・・
どうやら自分は環境が変わると撃ち溜めしたくなる性格のようです(笑

・・・・繰り越し残火薬決定かな(苦笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

